人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ告知

先日、市内某所ファミマでありえんくらい、恐怖な体験をした”止まると死ぬ男”藻が、ライブ告知をします。ここまで息継ぎなしw

9/11(SUN) 「四国の乱Vol.2」
TitleコマンドZ&セリ姉企画
四国の乱Vol.2
出演
■イネナリ[神戸]-レコ発-
■The STOMP
■P5
■asp
■レトロカラーコレクション
■コマンドZ
     ..... and more !
詳細前売券¥1500-  当日券¥2000- 
(ドリンク代¥500-別途必要)
時間open 17:30 / start 18:00
[INFO]DIME 087-862-4440
コマンドZのHP http://50.xmbs.jp/commandz/

おせりー!!
いつも父様にお世話になってます(父は整体師)せり姉との共同企画になっております。
神戸から、お酒と音楽が大好きなバンドがやってきます。
チケットは好評受付中です。
取り起きも大丈夫なんで、メッセかメールくださぅい。

お待ちしています。



告知ついでに近況。

・バンド
9月25日、時間ある人はRIZINに集合。詳細は後ほど。

・クルマ
今日助(トゥデイ)のエアコンの掃除したり、オーディオとっぱらったり、マフラー作ったりしてました。ホンダって、なんであんなめんどくさい構造してるの??

・ダーツ
ハウスダーツとか、フライトが小さいダーツがボードに刺さりません。
まぁ、でもちょっとした変化なんでよい方向にとらえときます。レーティングは8.5(フェニ)。まだ下がりそうな気がします。

・ネトゲ
エアコン事件の所為で、ログインできず;;

・エアコン事件
エアコン使用してると、家のブレーカーが落ちる事件が発祥し、はや2ヶ月がたちました。
メーカーに連絡して、修理してもらったんですが、ちょっと前にもまた落ちました。
めっちゃあつい。アツいじゃなくて暑い。



Stray in Chaos-Fear, and Loathing in Las Vegas

Imaginary Flying Machines - Mononoke Hime (feat. Living Corpse & Yoko Hallelujah)
もののけ姫

[初音ミク]キミトセカイ-Paolino(Vo.こめる)
(Vo.ミクは、ようつべどっこむ/watch?v=LaCAbTpFdsw)

全曲爆音推奨
一番下は、なおかつ涙腺が崩壊したらなおよし。

  by redwolf-zelathny | 2011-09-10 16:46 | 雑記

<< もやしからのお知らせ 台風 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE